子供の頃にたまに母が買ってきてくれたアイスケーキ。
見た目が美しくてわわくわくしながら、家族で分け合って食べていた小さい頃の思い出のアイスケーキ。

2023年9月で発売から40周年を迎えたそうです。

スーパーの特売で見つけたので、ティラミスとバニラ2つ買いました。
特売価格一つ298円(税抜)

上から見た断面。

横から見た断面。
 
ティラミス味は、息子と夫と私で食べて、一瞬でなくなりました。
味は普通。チョコがバリバリして食べごたえがあります。

息子に値段は教えてないのですが、高級品と思ったようで、「チョコのケーキ食べていいの?」と私が外出中に息子からLINEが届きました。
息子に298円と伝えたら価値が下がってしまいそうなのでヒミツにしておきます。
母が差し入れしてくれました。

茶色のものばかり(笑)

今日は息子は友達とお出かけで朝から夕方までいなくて、私は午前中🏸のあと、午後から当日予約で美容院に行きました。

帰りにエッグスンシングスに寄ってのんびりしてます。
誰も居なくて貸切状態。
ハワイアンな音楽がかかっていて癒やされます。


息子のお土産にバレンタインパンケーキをテイクアウト。

寂しがり屋ですが、一人の時間も楽しまないと。

ドライヤーが壊れてしまって、リファとパナソニックで悩んでますが、パナソニックに傾いてます。
代替品の安いドライヤーを使っていたら髪がパサパサに。
トリートメントをしてもらって、サラサラになりました。

夜にポチります。