笠間でランチは、フレンチのお店に行きました。
グルメな母が15年くらい前に行ったことがあり、事前に予約してくれました。

コースは全3種類。
一番量が少なくて安いコースにしました。
前菜のサラダ。
野菜が新鮮。
種類が豊富。
野菜がおいしくて、一皿目から感激。

スープは野菜スープ、カボチャのスープ、菊芋のスープ三種類から選択できました。

私は菊芋のスープにしました。
とても濃厚で甘くておいしい😋

メインは牛ステーキ、ビーフシチュー、魚系の3種類から選べます。

家族三人別々のものを選びました。
父は、牛ステーキをチョイス。
豪華✨

私はビーフシチュー。
この写真ではお肉が見えない。

ナスの下にお肉が隠れてました。
スプーンで切れるくらい柔らかくてホロホロなお肉。 
味付けは濃い目。
 
母はホタテとサーモン。

パンの盛合せ。
お世辞抜きですごくパンがおいしい。

手作りデザートとコーヒー。
アイス(ジェラート)がフルーツ系ですごくおいしかったです。
イチゴの下に隠れているのはりんごのコンポート。

前菜
スープ 
メイン(魚または肉)
ケーキ、コーヒー

ケーキセットだけで2千円払う価値があると思いました。

想像を超える美味しさでした。

コースの料金は、
なんと!

2,800円(税込)

良心的なお値段。
コスパ最高なお店でした。


イベントバナー


続く