年末(12月29日)にカハラ横浜に泊まりました。

毎年年末に体調を崩すのと、仕事が忙しかったこともあり、前夜28日に宿泊場所を予約。


大阪、金沢と新幹線でのお出かけも考えましたが、我が家は夫が時間にルーズで時間を守らない人間なので、予約して間に合わなくなりイライラするのも嫌で、近場の横浜、箱根辺りで宿を探しました。


29日は年末で通常土日より割増料金のホテルが多い中、カハラ横浜だけは値引きセールになってました。


横浜は家族で年に一度は訪れていて大好きな場所。

前日の20時過ぎに予約。

 

 


19時チェックイン、12時チェックアウト(食事なし)

46,959円(税込み)


一番安いザ・カハラ グランド ルーム

(47平米~50平米)


3人で宿泊。奥に簡易ベッドが入って、お部屋が狭い。


簡易ベッドとビジネス机。
なぜか息子がリュックに勉強道具を持参していて、朝ご飯を食べた後1時間このデスクで勉強してました。


モダンなソファ。

絨毯もシックでお洒落な模様。
奥はTV。


洗面台。

アメニティ。

シャンプーとトリートメントの香りが良くて潤いました。
入浴剤は、普通の入浴剤とバブルバス用のものがありました。

写真は撮り忘れましたが、基礎化粧品コスメセットも置いてありました。

バブルバスに入って優雅な一時を過ごしました。

バスローブやタオルの肌触りが良い✨
タオルはたくさんストックがあります。

コーヒーメーカーとお茶。

TWGのティーパックはうれしい飛び出すハート

ウエルカムマカダミアナッツチョコ。
マカダミアナッツの食感と甘いチョコが合う。
すごくおいしい。

マグカップがシックでお洒落。

お部屋からは左側に観覧車、遠くにはハーバーが見えました。

つづく