今朝TVの茨城観光で道の駅常総が放送されてました。

茨城のグルメが楽しめる道の駅です!
12月に行きました。

海鮮丼や様々なグルメが食べられる食堂もありますが、オムライスが好きなので、たまご専門TAMAGOYA常総レストランでお昼を食べました。


常陸牛ハンバーグ 贅沢オムバーグ 1600円(税込み)

大きいオムライスに常陸牛が乗っていて食べ応えがあります。

夫はつくば鶏の親子丼を注文。1050円(税込み)

季節限定のいちごのデザートを頼みました。600円(税込み)

中にキャラメルナッツが入っていて見た目もかわいくておいしいスイーツでした!


メロンパンがおいしいと話題のパン屋さん。
ラッキーなことに並ばずに入れました。
ぼくとメロンとベーカリー。

ぼくのメロン食パン 500円(税込み)

初めて見るメロンパンの食パン。
見た目がかわいい✨

メロンパンも買いました。

普通のメロンパンでした。

たまごやさんのパンケーキ6個入りが、賞味期限間際で半額になっていたので、たくさん買って、実家にお裾分け。
ふわふわですごくおいしかったです。
半額で買えてラッキー✨

あとは、お惣菜も安くなっていたので、息子の夕飯に買いました。

次回は海鮮丼を食べに食堂に行きたいです!