夕飯は、外に食べに行きました。

地元の方にお勧めを聞いて、その日に予約。


牛タン料理 閣


ブランドー厶本店はモントレ仙台から徒歩15分くらい。
商店街を通っていたので、お店を見ながら歩いているとすぐに着きました。
夫も息子も地図アプリを見なくても、さっと地図全体を見ただけで道を把握して行きも帰りも道に迷わず、私は着いてくだけなので楽チン。

まずはお通し。440円
佐藤農場梅酒 682円

お通しがおいしくて感激✨
柔らかくてお肉がホロホロ。


タンのタタキハーフ 2178円

牛タン定食 2383円×3人分

肉厚で柔らかい牛タン。

ラー油豆腐。


牛タンが苦手で食べられるか心配でしたが、結果食べられました!
全く臭みやクセがなく、まるでステーキのような牛タンでおいしかったです花
ランチで食べた牛タンより断然こちらのお店の牛タンが好みでした。



お会計 11,462円 (家族3人分)

お店は商店街の中にあります。

帰りもアーケードを通って帰ります。

お部屋。

お水3本無料。

こちらのホテルを選んだ決め手は温泉があること。
1人・1回 1100円で入れます。

22時が最終受付で温泉に入りに行きました。
息子と夫はお腹いっぱいで疲れたから部屋のお風呂を使う。と言うので、私1人だけ利用。

温泉の効能は感じませんでしたが、広々してくつろげました。

利用してないですが、休憩スペースもありました。


つづく