今更かい!な話なのですが、夏休み旅行に行く前に春休み旅行の続きを書きます。


朝食後は、1人でホテルの周りをお散歩。

我が家は息子と夫は探索は興味なし。

旅に出るといつもソロ活、朝散歩してます。


プールサイド。

目の前には海。

ホテル内ガーデンに謎のモニュメント。

チャペル。

入口のザ・ビーチハウスまでお散歩。トゥクトゥクも走ってますが、歩ける距離です。

戻ってきました。ロビー。

晴天。
4月から海・プール開きしてますが、寒くて入れない。

息子を呼んで、朝温水ジャグジーに入りました。

お部屋からの眺め。

お部屋から撮影した動画。

朝プール。

最終日は、アメリカンビレッジに寄って帰る予定でしたが、息子のリクエストで美ら海水族館に行くことに。
泊まりたいホテルメインで選んだので、仕方ないのですが、最終日なのに行ったり来たり移動時間がもったいない。
そして、全く時間が足りない。
帰りに事件が起きます。詳しくはまた別記事で。

行きに道の駅許田に寄り道。

眺望が最高✨

リニューアルされてからははじめて行きました。
昔とだいぶ変わったなー。

家族3人分のアイスを調達。

美ら海水族館へ向かいます!

つづく