今日は急遽、マツエクのお直しで、11時〜15時まで時間休を取りました。


先週金曜日に付けたマツエクがかなり取れてスカスカに。

大会で汗をかいたから?か原因不明ですが、お店に朝イチで電話したところ、1週間以内は無料でお直しできるということで、仕事中抜けして行ってきました。


マツエクの無料お直しは初めてでドキドキしましたが、感じが良い対応で、まつ毛の仕上がりもよい感じで勇気を出して行ってよかったです!

メンテ代は0円でした。


帰りにデパートに寄り道。

ブラブラしていたら、人気ブロガーさんが以前に紹介されていたワンピを偶然発見!

試着してみると細身でサイズ感がちょうどよい感じ✨


後ろにはトラのプリント。

アラフォー世代にぴったりなエレガントなワンピースで気に入り、購入しました。
定価で16,500円。
少し高いですが、ボーナスが出たので奮発しちゃいました。


この黒の小花柄ワンピースがパフ袖ですごくかわいくて、購入するか悩みました。
ミラオーウェンでそっくりな花柄ワンピースを持っているので悩みに悩んで買わずに帰ってきました。

 

こちらもかわいい。清楚な感じ。


こちらの形で小花柄を購入しました。 

形がきれいでお気に入り♡

 

夏はワンピースが楽ちんでワンピスタイルばかりです。


スタバで瀬戸内レモンケーキフラペチーノを飲みました。甘すぎずスッキリした味わいでした。


夜はバドの練習に参加して滝汗かきました。
細身のワンピばかりなので、運動してカロリー消費!