ランチ会に行ってきましたー!
久しぶりに友人たちに会えて、色々話ができて楽しかったですウインク

久しぶりの東京駅。

スープを取り忘れましたが、コース料理でどれもおいしかったですウインク




みんなバリキャリ。
キャリアを積んで20年間も働き続けてがんばっている。
私は今は暇人だけど、私も社会人になってから、大変なことが山程あって、20年間働いてがんばってきたな〜と、みんなの話を聞いて思いました。

今は人生ひと休み。

今日、みんなに痩せたねと言われました。
体重は48−49kgキープでベスト体重(47kg)ではないですが、平日週4筋トレして、贅肉がなくなって、体がすっきりしたのかも!
着ていたワンピも素敵、かわいい。
顔が可愛くなった!何かあった??と褒められて!?うれしかったです。
いつも田舎でトレーニングウェアばかり着て過ごしているので、たまには都内にでかけて、お化粧しておしゃれすることも大事だなと思いましたおねがい

夜は試合に向けてバドの練習に参加します。 
夜に運転するので、アルコールを飲めなかったことが残念。
ノンアル白ワイン2杯飲んで、5610円でした。

あまりケチケチせず、ほどほどに友人と出かけたり、洋服やコスメを買ったり、今は元気になれるようなお金の使い方をしたいです。

リアルタイムに書いてるので、友人が読んだら身バレしちゃいます。
お金ジャンルだと絶対に身バレしたくないのですが、いつも後で書こうと思うと書けなくなるので、リアルタイムで書いてしまいました。
お読み下さりありがとうございますニコニコ