ホテルに17時にチェックイン。

 

ロビーでウエルカムドリンクを頂きました。


よく見かける沖縄の建築様式?の開放感ある渡り廊下。

サウスタワーに位置する5階のお部屋でした。

カードキーのホテルが多い中、かわいい魚のキーホルダー付きの鍵。

デラックスエレガントオーシャンフロントのお部屋。

初日は雨でしたが...オーシャンビュー。

広々したソファーがありました。

テラスも広い。

真下にはプール。あいにくの雨...

翌日朝のお部屋からの眺目。

晴れて海が2トーンに✨

お部屋から動画撮影。

チェックインの後はホテルでヌン活。


アフタヌーンティーセット2つとケーキセット1つを注文。

アフタヌーンティーのメニュー。

アフタヌーンティーセットのドリンクは葉っぱのマークの飲み物から選べます。1ドリンクのみ。


私と息子はチョコレートドリンクを選びました。
甘くておいしい〜。



上段プレート。

中段プレート。

下段プレート。

サンドウィッチ。

スコーンがさくさくで軽くておいしかったです。
重たいスコーンより、さくさくで軽いスコーンの方が好みなので、お腹いっぱいになってもおいしく食べられました。

つづく

 

お読み下さりありがとうございます☺