今日もテレワーク。
仕事をしてると、父からおいしい梨があるから、
お昼に届けに行くと連絡がありました。

今日はよいテレパシー。
母に会いたいなーと思ってました。

そしたら、母も一緒で、梨だけではなく、お昼と
夕飯のおかずまで作って持ってきてくれました。



お昼は、母お手製ミートソーススパゲッティ。
昔から私の大好物。


作ってくれたおかずもいただきました。


幸水。甘くておいしい。
私の叔母(父の妹)が梨農園を営んでいて、毎年この時期はおいしい梨をたくさん食べられて幸せニコニコ


お昼に来て、午後からは、テニスに行くと
嵐のように去っていきました。
70歳近くなるけど、パワフルで元気いっぱいな母。

コロナ前は、私が残業で遅くなる時や
息子の習い事の送迎で毎週1回以上は、
父が母の手料理を持って夜に届けに来て
くれていたのですが、テレワークになってからは
久しぶりでうれしかったーニコニコ

来月は両親の誕生日月なので、平日有給取り、
両親と3人で古民家レストランでお祝いの予定です。

私はおいしいものを食べるのが大好きなのですが、
小さい頃から母は働いていたけど、いつもおいしい手料理を用意してくれて食べる楽しみを作ってくれたの原点だったのかもしれません。

母が来てくれて元気でたおねがい
今週もあと一日、頑張ろう。