ご訪問いただきありがとうございます照れ


少しずつですが

私のお気に入りの

スキンケアアイテムを

ご紹介していきますウインク



初紹介は

アトピー持ち敏感肌の

私がもう何本もリピし続けている

お守りのようなアイテムです!




ノブIII フェイスローションR

化粧水(しっとりタイプ)

120ml 4,400円(税込)




ノブは敏感肌で

皮膚科などに通っている方なら

よくお医者さまから

オススメされるブランドなので

有名かと思いますニコニコ




私もアトピーが酷かったときに

このノブにはとても助けられましたラブラブ



本当に炎症が強いときは

ノブⅢのシリーズではなく

ノブⅡのシリーズを使っていました♪

(ノブⅡの方がよりシンプルな処方で

低刺激です^^)




今は炎症はなく、

より保湿を重視したいため

このノブⅢの化粧水を

使っていますウインク




ノブⅢシリーズは

皮脂、細胞間脂質、天然保湿因子という

健康なお肌に必要な三大要素

バランスを整えてくれるので

ゆらぎやすい敏感肌さんには

ピッタリだと思いますキラキラ






私は他の化粧水も使用していますが

時々お肌がごわつくとき、

マスク荒れしているとき、

花粉でお肌がかゆいとき

などの

お肌がかなり敏感になっているときでも

ヒリヒリ感やピリピリ感なく

使えますラブ





しっとりタイプとありますが、

よくあるとろみのあるタイプではなく

サラッとしているテクスチャーなのに

しっかり保湿されるので

朝でも夜でも

使いやすいです爆笑






敏感肌で

乾燥しやすい方に

オススメしたい

私のお守りスキンケアですピンクハート





ご参考になれば

うれしいです流れ星




それでは

ご覧いただき

ありがとうございましたおねがい