やっぱり社大と、埼玉県立大受けてみることにしたよーパー

本命は社大で。

社大が私のやりたいことに一番近い♪

私立は今のとこ眼中にないなぁ…学費が…orz

ダメだったら就職でも全然かまわないしね。


で、彼氏の「恋愛感覚が余りない」発言。

問い詰めてみました。

「一般的な感覚でいうと、俺がシナッペに対して考えているものは愛とよべると思う。」だそうです。

その他にもいろいろと語り合い。

ふーん。そっかー。じゃあいいやー。って思いました。

なんかね。

私以外の誰がこの人と付き合えるっていうの!?みたいな想いが芽生え初めてきてる気がする(笑)


ちなみに、シナッペがこんなに遅くまで起きているのは明日が学校休みだからです。

推薦入試があるそうな。

やったね☆

明日は友達ともんじゃ&お好み焼きパーティーするので楽しみです♪