アメブロ、毎日ログインはしてるんだけれど、お気に入りブログ見る為にしか使ってないっていうー(汗)

なので、久々の更新ドキドキ


今日までに進路決めようと思っていたのに、全然決まらなーい。

編入選んでもいいんやけど、行きたい所が東京か埼玉…。

関西方面で探したいんだけど、やっぱり関東方面に行きたい学校があるんだよー…。

というか、頭のレベルの問題でorz

英語の試験回避しなければ、大阪府立とかあるんだけど…。

過去問見たけどさ…。

え、絶対無理☆みたいな。

しかも、大阪府立は友達も希望してるしなぁ。

私も希望したらライバルじゃん(汗)

嫌だなぁ…。

てか、受かる気しない(笑)


あと、彼氏も専門卒業と同時に富山帰ってくるっていうしー…。

ここで私が県外に編入したらまた遠距離だし…。

(あ、でもライブ行ってもバレな…ゲフゲフ)

やっぱり彼氏と離れたくないし、すっごく複雑です。

かといって、行かなかったら後悔するかもしれない…。


そんな彼氏さんは、「恋愛って何?」「恋愛の感覚が余りない。」とかmixiでいっててどうしようかと。

え、私との二年間はなんだったんですかねvv

意味わからん。

溶けた後のやっかいな氷みたいな彼氏で困ります。