何故かメール送信ができません。

ちゃんと電波三本立ってるのに!!!(笑)

何故ー?電波障害?

というわけでメール遅れないんだ。ごめんよー。

こういう時ブログって便利だね☆


あと、今日はKra買って来ましたドキドキ

君の声が好きすぎて泣けます。

この歌詞を彼氏に送りつけてあげたいくらいです。

彼氏は音楽に歌詞いらないとか言ってる人間なので、

音楽に関しては絶対に相容れないんですけどね。

あぁもう、Kraとメガマソと彩冷えるを悪く言われたことは今思い出しても腹立つ!!!

好きな人の大事にしているものは自分も大事にしようとか思わないですかね…。

彼氏にそう伝えたら、「俺はそんな割り切って生きてないから。」とか言い出すし。

割り切るとかじゃないんだよー(汗)受容の心だってば…orz

私は彼氏のことが大好きだから、彼氏の大好きなトンボとか鳥とかニコ動にも理解を示すというか、

大事にしてあげたいなと思うのです。

彼氏が好きだっていうのなら私も好きになろうとか、ちょっとは興味持ちたいなとか。

同じ趣味を二人で共有できると素敵だなとか思うのですが…。

はぁー…。

友達にこの話をしたら、「まだ彼氏子供なんじゃない?」とか言ってたので、

それをまた伝えてみると

「どうせ俺は子供っぽいですよ。あー、はいはい。君達は大人ですねぇ?」とか言うし…。

いや、だからそういうところが子供っぽいんだよと汗


あと、C.C.レモンホールのは行けないこと確定です。

その時期は彼氏が帰ってくるそうなので、行ったら確実にライブ行ったことバレるので。

一応、シドのメジャーデビューライブ終わったら、もうライブ行かない約束なってるので、

早々に約束破るのはいけないと思うし。

私自身、彼氏と一緒にいたいのもあるけど←

学校もあるだろうしね…なんで平日なのー(泣)

体が二つ欲しいよ…。