1/27 TDS その2 最後にヤッチマッタ | ディズニーリゾートへ行ってみよう<こどもといっしょ>

ディズニーリゾートへ行ってみよう<こどもといっしょ>

かれーでもるぅでもどっちでもいいです・・・




イモトのおかげで早々に不貞寝した後の続きのお話し




おはよ~朝だよぉ~
ハハッ
おはよ~朝だよぉ~
ハハッ
おはよ~朝だよぉ~
ハハッ
おはよ~朝だよぉ~
ハハッ
おはよ~朝だよぉ~
ハハッ
おはよ~朝だよぉ~
ハハッ





・・・スマホの目覚ましかけっぱなしだった





おだまりミッキー








でもそのミッキーボイスはこんなプレゼントをくれた




夜明け前
 
星の輝きと朝焼けの共演





そして





夜が明ける
 



ジーンと軽い感動していた頃
ZIPでポンを楽しんでいた娘が


まま~にゃ~にゃ~(ダフ)出てるよぉ~
 
朝っぱらからスィート特番(^ε^)






でもその横のテロップに恐ろしい文字が並んでる
 
最高気温・・・5℃


おいおいおい(゚ー゚;








さて2日目はTDS

パークイン早々この服お買い上げのリボンさん
 


リボンさん撮影


 
 
お泊まりしたからには金コス狙いですか?




いえ。ヘタレな親子ですから。








同じ金コス見るならこっちの方が好きです
  
 




 
 

かれー、ハピネスよりハピグリの方が好きです

待たない
空いてる
すぐ終わる


なんて素敵な3拍子



 
 






ハーバーからそのままスチーマーで移動中
 
マイフレがすでにこんな裏まで列伸びてる・・・
あと1年ぐらいして空いてきたら見ます





忘れてましたがミート君のプレゼントインでもあったので
彼の希望によりアラビアを遊びつくそう!という1日


いつの間にかカーペットの操作ができるくらい手が伸びるようになったのね(´_`。)
おかげで上下ガンガンやられた






公式にはいつも通り13時スタートのはずの整列が
午前中から行われてます(非公式)
 
 



 
ランチもミート君リクエストでカスバにて
 
チキンカリー&タンドリーチキン&ココナッツプリン
王道3種
やっぱりカスバは外れなし(ミート君・談)







チャンドゥもマジランも
そして青いゾウにも挨拶し
 
アラビア制覇






そして今日もこの企画は続いてます



ミシカを色々な場所から見てみよう






今回は西日降り注ぐ石垣(ドナバージ停止前)より鑑賞
 
  



 初めに近づく具のバージ
 






ひらっひらの瞬間が好きすぎてたまりません
 
 




無風でカイトも青空も綺麗で・・・
 
 





目の前のドナ
 
 




多々力尽きたかのようにフリフリしながらバージ乗りこみ
 
 



そして・・・
いつまでもこちらに手を振り続けてくれたミッキー
 
 
やっぱり冬のミシカが一番好き
済んだ青空にピンと張りつめたような寒さ
その中でショーの魅力である力強さが一段と感じられる

ミシカが大好きです








か~ちゃ~ん
良かったよミシカ
オレやっぱりこのショーが一番好きだよ
連れてきてくれてありがとう


そういってくれるだけで十分満足さ(´∀`)
 
 
 




もう1度チューリップを楽しんで
 
 
 
 

 
 


 
さぁ帰ろっか(・∀・)



あ~かぁ~ちゃ~ん
グーグリしてぇぇぇぇ






よっしゃー!グーでラストだ!
(写真ないのでこの辺りのやりとりは想像してお読みください)



りぼんあんたの出番よ!



りぼん(でっかい声)「グゥゥゥフィィィ」

グー気づく

娘ハグハグ
息子ハグハグ
母ハグハグ
にゃ~にゃ~溺愛
娘に接吻



神すぎるグー様
今まででベスト3・・・いや
1番レジェンドグー様






やばすぎるってこういう事言うんだってくらいステキすぎなグー様
凄すぎて手が震えた






そんなレジェンドのグー様
とどめにはファンの輪からかれー達を連れだし
パートナーズ像前へ移動



最高の撮影場所へのご案内




グー様「さぁお撮りなさい」




はいっ
は、あれ・・・


あれれ・・・






カメラバッテリー切れ

ヤッチマッタ  ヤッチマッタ








泣きながらスマホ出しぽちっと
  
最高のグー様

西日で眩しく目をつぶる息子&ブサイク顔になった娘
かれーの影

 



終わり良ければすべて良しと言いますが

終わり最悪ですべて台無し





そんな事をしでかすのがかれーです