お久しぶりです。元気にしています。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

蒸し暑いのなんとかして欲しいあせる

エアコン無し道民…随分減ったとは思うけど

まだおるのですよ(笑)

お陰で色んな効率落ちる。。。

だって動きたくないんだもん。


この日も暑かった7/30(火)

いつものお手入れトリミング✂️

龍之介は乙女の施術中は自由に動き回る。

で、はまる。この日は飾り棚の脚にハマった。


乙女はどんどんおりこうさんになってきて

スムーズに爪切り。早くなりました。

龍之介は余裕の爪切り。偉いねぇ。


そして。

びっくりな公園散歩は8/9(金)のこと。

とても久しぶりな真駒内公園。


たくさんのランナーさんやお散歩さんや

お犬さま方が行き交う公園の真ん中に〜

野生のシカ🦌🫎 怖っ。


乙女さんは怖がらずに

シカさんをシカト出来ました合格













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ