もうちょっと。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

不安そうなお顔の乙女さん。

これは6/5(水)の15:30頃。

前日は抗生剤なんかを打ってたんだけど

粘膜血便とげぼーが酷くて

そのための注射を💉


食欲は全然沸かず。

6/6(木) 7(金)は処方されていた薬でひたすら

様子見。


乙女が飲んでいたお薬はコレ。

↓↓↓






調子を崩してから何も食べてない。

かろうじて水は飲む。

が、飲むと吐く。


乙女を抱くと軽くて軽くて。

乙女が無くなって消えてしまう感じがして

抱っこして泣きながら家の中を

ウロウロしてしまった。


この時、乙女の血便は

いちごジャムみたいなのになっていた。


6/8(土)午前中母上さまに

病院に連れていってもらって

脱水予防の補液の点滴と吐き止めを

打ってもらってきた。


5日と半日なにも食べてない。

先生は1週間食べなくても大丈夫です。

と言っていたけど、心配過ぎるでしょ。


夜に食べ物に興味を示す。
何粒かカリカリ食べた。
焦ってたくさん食べさせないように…。
でも、嬉しい。嬉しい。

6/9(日)
ご飯を食べたいってアピールあり!
いつもの1/3の量でね。
明日もそれくらいが良いかな。
徐々に増やして行こうと思う。

今日は吐いていない。
まだうんちくんは緩いけど、昨日までのとは
明らかに違う。


6日間。

寝たと思ったら下痢。吐く。だったので、

今夜はゆっくり眠れるといいな。

完全復活まで

もうちょっと。
もうちょっと。










にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村