トリミング。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

1週間って早い。
前回の投稿からもう1週間が経ってしまった。


今週は忙しい(予定)

2人一緒にドライブボックスに詰め込んで

行ったところは…。


12月から

爪切りと肛門腺プチュの短時間お手入れで

トリマーさんと仲良しになってねの

作戦をして

そろそろ大丈夫かなー?と

今月に決めていた

トリミング。


隠れるのね。

乙女まで…。

乙女さんは明日ね。


今日のオーダーは

夏に涼しくね。のつるりんカット✂️

耳はおかっぱ風。のぱっつん。

イボ周りを特に短く。


後は、龍之介がイヤイヤしない範囲で。

顔周りが嫌だったようで

髭はちょっと残った。


龍之介待ちの間。

乙女さんのご飯を病院に買いに行って。

旭山記念公園でお散歩🐾

本日の最高気温は23℃だったらしい。

涼しい山のうえ。


お。

龍之介が仕上がった。

ノーティードッグさんから

LINEで写真も届いたよ、

つるつるりんの可愛い龍之介。

頑張ったね。

お疲れさん!


イボの数がどんどん増えてくる。

痛くないのかな?

痒くないのかな?

なんでも無ければいいのだけれど。


魚連絡

明日は乙女さんがトリミングですよ。



















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ