ピンク。と ミドリ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

やっと。

通常通りの日常になりました。

お散歩に旭山記念公園いってみよう!

山はまだ桜あるかもねー🌸って言いながら。


ほら。

あった。

インカメラが汚いんだな。

ぼやーっとしてる。


緑が綺麗。

眩しい晴れ

あちこちをくんくんして。

観光の皆さんにびくびくして。


声掛けられると逃げたくなっちゃうのよね。

公園の裏っ側はいい。

日陰だし。

人少ないし。


心配なのは熊さんだけ🐻

行く道は乙女さんが決める。

なるべく遠回りでお願いして。

2kmくらい歩けたかな???

もうちょっと歩いても良かったな。


旭山記念公園といえば恒例の。

興部のソフトクリーム🍦

去年より50円値上げしてた。

サイズは小さいのが丁度良いけど、高過ぎる。

普通サイズは倍以上ある様に見える。

で、450円。

はて、どうしたものか。。。













にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村