妖精。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

5月になりました。
今年のGWは中3日と日曜日に
お仕事することにしました。


先日の健康診断の結果が来ました。

2人ともフィラリア陰性。
良かった。
乙女さんは問題なし!
流石、若者。

さて、龍之介さん。

やはり肝臓・腎臓の数値がね。

歳相応なのか、悪いのか?は分からないけど

来月16歳。ハイシニア。

程々に元気で、美味しくて、楽しかったらいい。

特にね、
痛いのだけは避けてあげたい。と思ってる。



そうそう。
先日とある人に、
龍之介がベビー顔になって来たと。
これを「シニア フェアリー期🧚」と言う事を
教えて頂きました!

龍之介は妖精🧚

※フェアリー🧚と言ってくださった方のFBから龍之介の写真をお借りしました。私には見せない顔です。新鮮。



可愛い呼び方🧚
うふふドキドキドキドキドキドキ




にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村