健康診断。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

記録。
久しぶりに動物病院。

春の健康診断+フィラリア検査+諸々。


いつもと違うフォーメーション🚗DASH!
助手席に乙女さん。
後部座席に龍之介。
助手席はダメだ。
バックの音で騒ぐ。箱から出て来そうな勢い。
後部座席決定。


なんと、車に携帯忘れてさ。

病院の写真無し。。。

龍之介4.8Kg これ以上痩せない様に。

乙女4.4Kg これ以上太らない様に。


諸々のところは

乙女の狂犬病ワクチン(2年ぶり)。と

龍之介の猶予証明書を貰う。


龍之介のイボ問題。

1箇所血だらけで気になっていたところが

どうやらイボ大破裂!だった模様。

抗生剤入りの軟膏を塗っていたのだが

乾かす方が良いね。ってパウダーを処方される。


傷周りの毛を刈って綺麗にしてもらった↓↓↓

しばらく行ってなかった間に

完全予約になって。

ドクターも3人になっていて。

「ちょっと心配なことが!」ってくらいでは

病院に行けない雰囲気。

変えた方が良いのかなぁ。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ