元気にしてます。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

わぁ。
約ひと月放置してしまいました。

もう、ケーキの季節。

くるみやさんのシフォンケーキ。コレ好き❤️


11月にわたくし流行病にかかってしまい
悪いことに高齢の父上さまに移してしまい
肺炎で入院。。。
今年は私の病気やらがあったので
「悪い気が滞ってるんだ!」と
意気込んで断捨離。
処理場に車で持ち込み約180kg!
大型家具引き取ってもらったり。
わんさわんさと捨てた!捨てた!
でも、まだまだあるのだ。。。


龍之介と乙女は元気です。

そして、彼等も年末のイベント。

ちょっと遅いんだけど。

年賀写真…紫のタツオとピンクのタツコ。

あ。

龍之介は名前そのまんまで大丈夫だね。

今だけ「たつのすけ」と呼ぼう。

お手入れに始めてのところへ行ってきた。

今までは病院でお手入れしてたけど

すごーく混んでいるので

近くのサロン「ノーティードッグ」さんへ。

先月、散歩の途中でいきなり飛び込みで

お願いしてみた。

迷惑な人だよね、すいません。


高齢でワクチン無しの龍之介は

断られがちなんだけど引き受けてくれた。


また来月も予約してきたよ。

ありがたや。

ありがたや。


爪切りとおちり(肛門腺絞るのだけ)

乙女も参加。


乙女さんがもうお終いよー。って

勝手に終わろうとしてたけど、

優しくしてもらってなんとか終了。

慣れて貰いたいものです。


龍之介さんお乙女さんに
業務連絡です。
29日か30日にお風呂に入りますよ♨️




にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村