10月かぁ。。。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

もう10月も1週間過ぎたのね。。。


前回の投稿の後、

龍之介までお腹ピーになってしまって

整腸剤のお世話になったりして。

寒いので

長袖長ズボンのジャージ姿でトコトコあしあと

懐かしの芋ジャ&紺ジャ。

まるで、昔のどこかの中学指定ジャージの様。

お2人さん

ご近所はあまり乗り気にならないのだが、

この日はなんだか歩いたんだよね。


龍之介は家から遠くまで連れて行っちゃえば

「帰るよー」て歩いてくれる。

乙女は龍之介が居ると引っ張らないで

歩くの上手かも。


雨でお仕事が無くなった日に

羽根布団をコインランドリーで洗ったら

早速乙女さんにモフッて占拠された。。。

急に寒すぎるよー。。。





   


にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村