夜散歩をしてみた。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日は夜散歩あしあと


夜でも外に居られる感じの気温になってきた。

とは言っても。
動いていないと少し寒いんだけどね。

乙女はすれ違うひとが居ないから
夜でも良さそう。
あとは天敵の路面電車に打ち勝つこと!
音が聞こえて来たら
逃げたくなってるかんじだもんねぇ。

そして。

乙女さんに少し走ってもらったよ。

わんこの場合。

走るって全身運動になるんだよね、きっと。


人の感覚では軽ーいジョグ。と早歩きな感じ。

30分強。

4km弱。


次は週末あたりにできたら良いなぁ。

もう少し走れる身体になりたいなぁ。

それにはちょっと重い…か。









にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村