今日は公園でのんびり散歩。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日は19℃になったんですって。


体調不良なねーちゃんは

お散歩あまり気が進まないのだけど。

龍之介の体力 筋力維持。や

乙女のストレス発散 太陽浴びて免疫力UP。を

しなきゃ!と。


お仕事を思い切って休んでしもーた。


龍之介のゆっくりペースは丁度良い。

歩いては止まり。

また歩く。

坂は辛いから余計にゆっくりで助かる。


乙女には物足りないとは思う。


だが、そこは。

8mのリードを活用して。

行ったり来たりしてもらうのだ。

なんだかんだで2.6kmくらい歩いたよ。


2人並んで歩く姿が可愛すぎるラブラブ


カート使っても何しても一緒に行けて幸せドキドキ

芝生エリアにたっぷり残っている雪。


ギリを歩きたがる乙女が汚くなって行くのが

よく分かる。


龍之介は濡れているところはお嫌いなようで

汚れないね。


乙女は泥んこになったので裸族でご帰宅🚗DASH!


すっかり汚れた乙女さんは

洗面台の湯へ直行温泉


お疲れになった2人さん。

仲良く並んで寝ていますぐぅぐぅ


次のお散歩はいつになるかなぁ。。。





にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村