龍之介と。乙女と。母上さまと。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

しばらくぶりの 龍之介&乙女。


どんどん2人の距離が近づいて。

とうとう 龍之介の部屋に入り込んでます。


久しぶりにお散歩に行けましたあしあと

ごめんよ。

旅行にも行ってたのもあるんだけど。


ちょいとねーちゃんの体調不良で

寒すぎたり風が強すぎちゃうのが

辛かったりして。

来週、しっかりと身体修理して

いつもの元気なねーちゃんになるからねー。


2人とも可愛いのぉ。

母上さまも付き合ってくれて 龍之介ご満悦ドキドキ


龍之介 頑張って歩いてくれた。

乙女 引っ張らないで歩いてくれた。

短い時間だったけど。

楽しかったなぁーラブラブ







にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村