同じ公園の違う景色。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

本日。

開店休業の日。


いや。

自宅待機の日。

自宅待機も大分上手になりました。


そんな日は…お散歩に限る。

乙女さんと真駒内公園へ。

今日は五輪通り北側の方から攻めるあしあと

さけの科学館。(“しゃけ”ではないのだ)


体育館もあるし。

野球場もある。

大きな広場もある。

アイスアリーナはこちらエリア。

随分前にミスチルのコンサート来たなぁ。


札幌オリンピックの時には ジャネット・リンさんがクルクル〜って可愛いかった。らしい。


いつものエリアへ〜。

トンネルくぐるとそこはいつものコースあしあと


ここからは

慣れた道。

慣れた景色。

いつものペース。

ちょいと歩きスギ?そんな感じでしたので。


細〜い通路的な みんなが踏みしめて出来た道に

行ってみた目

雪の高さより乙女が低いから

遠くから見たら雪原をポツンと1人で

歩いている様に見えるのかなー?

なんて考えていたら可笑しくなっちゃって

ひとりでけらけら〜www

もっと怪しいおばさんだ。。。

4.7km。

やっぱり歩き過ぎたかも。。。








にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村