またまた。な日。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

またまた。

乙女さんと真駒内公園散歩あしあと

約3kmのお散歩。

調子が悪く。

あっちキョロキョロ目

こっちキョロキョロ目

挙動不審犬。。。


またまた。

ビビりん子発動。

1.5km過ぎるまで。


またまた。

尻尾 お腹に収納。

今日の昼間は+気温になっていたので

川は凍っていなかったーひらめき電球


そして。


またまた。

福袋。去年に引き続きです。

可愛えぇドキドキドキドキドキドキ


少し私の事も。

むぅ。

我が家では私が1番運勢悪し。

母上さまについていけるかどうか分からんが

着いて行ってみるひらめき電球


このお休みで開催していた

“コンソメ祭り”の結果。は

またまた。
途中危険。。。60g 6袋。
これで私のポテチ生活は年末までお休みです。


そんなこんなで、
長いお休みで心配していた社会復帰が
出来ました。
いや。
出来てるのかなぁ。。。まだ心配。




にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村