よろしくお願いします。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

龍之介&乙女より新年のご挨拶です。

龍之介さん なんつー事を!


そして ヒソヒソしてるし。。。


今年も親バカなねーちゃん共々

よろしくお願い致します。


お散歩始め。して来ました。

ご近所散歩ですあしあと

車も少なかったし

雪山も少し出来ていたおかげかとは思いますが。


グイグイ引っ張る事もなく 幸先良いお散歩に

なりましたあしあと

おとがんばったなのー。

うん。エラカッタよドキドキ


雪の止んでいる間を狙って。

初詣⛩

写真はないが 龍之介も一緒に。


ちなみに、おみくじは“小吉”

失せ物は高い所。だそうです。

今年は見つからない時は 高い所探しま〜す!







にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村