乙女の散歩。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。



乙女ちゃんのご近所散歩に

龍之介参戦あしあと


っていうか、にいちゃん一緒だと

怖くならないのか…の実験。


結果。

にいちゃんいてもぐいぐい引っ張るは

変わらずだけど、ガタブルはしなかった。


ということで。

ご近所散歩も龍之介さん帯同が決定しました。


そして、先週教えてもらったオヤツ大作戦は

龍之介がひたすら嬉しいこととなり

乙女は無理やり食べさせないと食べられない…

めっちゃ緊張状態。。。

カート…乙女ちゃんが使用というね。

引っ張りが酷すぎたので、肉球が心配で

乗せました🛒


なんかちょっと予定と違うが
2人が安全で楽しいならなんでも良い…か。



おまけ。

初心者家庭菜園。

きゅうりに続き茄子とミニトマトを収穫。

ミニトマトは龍之介と乙女と私で食しました。







にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村