続・誕生日。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

すいません。
しつこいですが、続・誕生日です。

お誕生日といえば。

これがなきゃ寂しい。

ベリーと豆乳のモンブラン。

さつまいもの方は後夜祭用にしましょう。

思いの外、大きかったのです(笑)


さて。

食べる時は何故かお兄さまから。

龍之介さんケーキを前にキメ顔だねカップケーキチョコカップケーキプリンロールケーキ


本日の主人公さん。

こちらもキメキメの乙女さんロールケーキプリンチョコカップケーキカップケーキ

2人ともあっという間に完食ラブラブ

良かったね。


そして今夜も遊んでます。

ボールさん 二刀流です。

りんごボール🍎の中身が

徐々に見えてきていますよ(笑)


楽しく元気に遊んで

美味しくガツガツ食べて

健やかに穏やかに1年過ごしてくれれば。

乙女にとって素敵な2歳でありますように。



おまけ。

今日は遠路はるばる夕張からお客さまが。

あなたたちだれでしゅのー。

いいにおいしましゅけどー。

はい。

これはねーちゃんのご褒美ですよーラブラブ








にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村