1歳最後の日。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

乙女ちゃん42回目の幼稚園も

龍之介さんと出動🚗DASH!

朝からもふもふたちが わらわら。と

集まって来て朝のご挨拶をしております。

その間、龍之介さんは

ねーちゃんとお散歩あしあとあしあとあしあと

ゆっくり。ゆーっくり。と

給水タイム2回とりながら。

約1Kmの道のりを てとてとあしあと

40〜50ふんだね。

ダイエットもしなくちゃならないし。

肝臓の数値も落としたいし。

運動しなくちゃ。ね。


乙女ちゃんの幼稚園はどうだったかなー???

今日はお水の中には入らなかったんですって。


綺麗な場所です。

園内ではちびっ子に「いやよー」を

きっちり教えたようです。

右の子大きいけど、ベビちゃんなんだって。

明日で2歳になる

おねいさんですものね 乙女ちゃん。

さて。

次の幼稚園はいつ行けるかなー???










にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村