公園散歩。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

突然、真夏がやって来た。

11時で26℃だって注意

旭山記念公園。

今日みたいな日は 日陰のある公園がいいね。


乙女さん元気になりました。

ご心配をお掛けしました!

で。

今日は幼稚園に行きたかったのだけど、

「いっぱいです」と行けなかったの。。。


ねーちゃん幼稚園開園しようじゃないか!と

父上さまと龍之介さんと乙女さんと私。

幼稚園なんだかディケアサービスなんだか(笑)

お花も咲き始めて綺麗になって来たねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


歩き始めて早々に

龍之介さんの舌がペロリーン👅

日陰のコース選んで。

東家でお水休憩して。

アスファルトじゃないところも選んでさ。


イロチの夏用タンク。

これは新之助と龍之介の為に買ったやつ。

乙女にはちょびっと大きい。


仲良く並走あしあとあしあとあしあとあしあと

乙女さんに龍之介のペースに合わせてー。と

お願いしながら。


龍之介さん待望のアレソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

写真は無いけど 乙女もね。

暑いとより美味しいドキドキドキドキドキドキ


帰ってすぐ寝る二人組わんわんわんわん

と。

今月末の乙女の誕生日プレゼントの首輪。

龍之介と姫とイロチ。

と。

気が向いて急遽作った家庭菜園。

ミニトマト3種と茶豆。















にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村