元気がない。。。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

乙女ちゃん 調子悪いの。

今朝 5:00頃 1回目のげぼー。

未消化フードでました。

前の日の夜ごはんだよね。。。

そんなに消化しないもんなの???

15分後。

胃液4回吐く。


どう考えても。

オカシイ。

と、いう事で病院。

体重→4kg

体温→39.2度

びょーいんやなのー。

しょぼくれ顔。


皮下補液に

胃の粘膜を整えるお薬。と

痛み止め。と

整腸のお薬。混ぜて投入。

で。

朝晩飲む お薬が処方されました。

はやくかえろー。

夜、仕事から帰って。

まだまだ元気とまでは行かないけど

「おかえりー、だっこー」って

私に近づいてきて 抱き上げたところ。

「きゃんっ」 何事!


どうしたんだろう。

心配は尽きない。。。










にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村