月曜日の恒例行事にしようと企んでいるのです。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日の札幌は
どうやら東京より気温が高いらしい。
最高気温22℃の予報晴れ晴れ晴れ

さぁ。

今日は月曜日。

乙女ちゃん、幼稚園です🚗DASH!

龍之介さんもお見送りです。

車に乗るとガタブル長音記号1ぴーぴー。な

お兄ちゃん汗


さて。

乙女ちゃんには幼稚園で頑張ってもらってさ。

龍之介はねーちゃんとお散歩だよあしあと

良い気候になってきて

お散歩のおじさまおばさまが多くてね。


振り返り振り返り歩くあしあと

お願いだから前向いて歩いて注意

この時は後ろからおじさま2人組が

楽しそうにお話ししながら歩いてた足


東家みたいなベンチで給水タイムジュース

なんだかんだで

1時間かけて2Km程歩き切った龍之介。

やるな、にーちゃん。

偉いぞ合格


龍之介とのデートはのんびりで楽しいドキドキドキドキドキドキ

また付き合ってね、龍之介。









にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村