春になったのでね。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

金曜日から通常営業になっている
ねーちゃんです。
6日も休んだら日常生活が疲れる…って事に
危機感。。。体力落ちてるのかなぁ。


今日から乙女ちゃん5月の幼稚園です。
通算40回目。

ん???

龍之介も乗ってる〜🚗DASH!

いや。私が乗せたんですけどね(笑)


乙女ちゃんの幼稚園に一緒に送りにいきました。

乙女ちゃん頑張って〜パー


さて。

龍之介さん、行きましょうかね音譜

真駒内公園。

晴れてるけど風強めDASH!DASH!DASH!

お水休憩挟みながら

40分 1kmほどのお散歩を楽しみましたあしあとあしあとあしあと


13歳11ヶ月の歩く姿をどーぞ。

にーちゃん、頑張ってますドキドキ


帰りの車は外の景色を楽しみながら。

ちゅかれたよ…。

また行きましょうねー。

張り切ってるのはねーちゃんだけ…

のような気がします。。。










にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村