おやすみです。③ | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

お昼過ぎたら雨予報だった本日。


終わっちゃうから急げー!って

乙女ちゃんと中島公園へ🌸🌸🌸

桜を愛でに行ってまいりました。

おはなみーなのー。

中島公園は見所いっぱい。


写真にはないけど、コンサートホールkitharaってのがあって、今日はなんかあったのかな?

そちらの方へ人の流れがありました。

そうそう。

本日のメインイベント。

さくら🌸🌸🌸

脱・白の世界。

やっと色付き。

ピンクがあると春っぽい。


すれ違う人に「可愛いね」って声を掛けてもらっても お愛想なんて振り撒きません。

必死です。

人にもわんこにも

完全スルーを決め込んでおりました。


桜もスルー汗

ちょっとは愛でようぜ。って言っても

「いやです」と断られたのでした。

何か言いたげな乙女さん。


どうしましたか???

もうかえりたいなのー。

雨降りそうだから帰りましょうかね。


ビビりながらも1.9kmほどの

お散歩を楽しんで来ましたあしあとあしあとあしあと

つかれたなのー。

それは嘘でしょ!


人が多いから

嫌になってしまった乙女なのでした。












にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村