お忙しい感じ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。


おとね、いそがしかったなのー。

そうでしたね。


朝、病院へ行って来たのです。

狂犬病のワクチンちっくんしたんだもんね予防接種

エラカッタねドキドキ

ちょびっとイャーンってなってたけど。

待合室は余裕。余裕。

病院でみたお知らせの中に

ちゅーる。があってびっくり。

お薬飲ませる用の特別なやつのようだ。


んでもって。

ごがつはコレなんだってー。

去年は夏はフィラリアとノミィとダニーの予防薬だったんだけど、

フィラリアは6月からで良いので5月は

ノミィとダニーの予防薬になりました。


帰り際、センセのお鼻にチュッくちびるって。

やるなお主。


その後、ねーちゃんはお仕事。

今日の練習場ゴルフ

桜が綺麗🌸🌸🌸

残念ながら 風強すぎて16時ちょい前に

お終いになってしもーた…残念あせる


今週は。

車が不調になったり

練習場がcloseになったり

GW間近で浮かれ気分になったり

なんだか忙しいわ(心が)

おともー。

そうね。

急にバーバーねーちゃんオープンしてハサミ

お髭と手足周りチョッキンされたもんねハサミ


お疲れさまでしたね。






にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村