水曜日の乙女。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

幼稚園活動。
はや38回を数えます。

いってくるのなのー。

行きましょうぞ🚗DASH!


少しずつ。

少しずつ。

変わってきた乙女さん。

ひゃっほーい。

今週も誰かと絡むことはなかったけど。

楽しそうに走ってるあしあと

ゆきなくなってきたのー。

うんうん。

そろそろ夏服に変えようね。


今日の写真はなんとなくセンセの足元に居る

のが多かった気がしますがー。

手前の男前さんはアオくん。


アオ先輩とご一緒さん。

もうちょっとで遊びそうな気もしますが。


並んで。

あら。

イイ感じ。


また札幌市内で熊の目撃情報。

みんなまってなのー。

こんな山の中で大丈夫なんだろうか。。。

動画をを観ると誰かかれかが

わんわんアップわんわんアップアップ大興奮。

そんなに大騒ぎなら

熊も寄って来ないかなー?なんて思ったり。


さ。

また来週水曜日にね。


写真は1/2houndsさんのFBから

お借りしました。いつもありがとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ