乙女ちゃんとお散歩。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

お休みってあっという間に終わっちゃう。
明日から日常が戻ってくるわ。。。
あと2日位 お休みにしちゃえば良かったかな。

さて。
昨日のこと。

お天気が良い時間があった2日。

母上様が本屋に行くのー。って言うから

本屋さんまでご一緒して。


ゆっくり本探したいだろうと思ってさ。

乙女ちゃんと沢山歩きました{emoji:あしあと}

音に敏感な乙女はビビって大変だけど

雪山のおかげで、上手にお散歩できたんです音譜


で。

調子に乗って今日。

雪降る中、行って来たんだけど{emoji:あしあと}

歩いてるそばから乙女に積もって来ちゃって(笑)


朝からたっぷり降ってたから。

「あるくのたいへんなのー」って。

今日は短めにね{emoji:あしあと}


そして。

やっと。行ってきました。

初詣⛩


おみくじ引きました。

それがね。

なんと注意

なんと注意

4カ国語ver。

隣にあったがな。普通のん。


字がちっちゃいのなんのって。omg。

おっちょこちょい発動。

そんなお参りでした。









にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村