初めてのところ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

乙女ちゃんお初なとこへ。

お店で試着。ってことをしてみました。
試着中、必死過ぎて写真忘れた汗汗汗
取り敢えず買ってきたダウンベスト🦺
12月から再開予定の幼稚園で着てもらおうと。
山の中を走り回るのに軽くて
邪魔にならなさそうなものをチョイス。
木に引っかかって
破れても辛くないお値段のね(笑)

その後。
初めての公園へ。
天神山緑地。
先週の雪が残ってた雪の結晶雪の結晶雪の結晶
アートスタジオがあったり。
良き雰囲気のところがあったり。

全部回りきれなかったから、また来ようあしあと

人も少なくてね。
乙女ちゃん、安心 安心ドキドキ


アホなねーちゃん 
スニーカーで行っちゃったもんだから滑る滑るあせる
乙女ちゃんとのお散歩は冬靴にしようと心に誓ったお散歩でしたあしあと


帰って足元洗ってあしあと

お疲れ乙女ちゃんはびろーんと寝。
父上さまとお留守番頑張った龍之介は定位置寝。


次はいつお2人さまとお散歩行けるかな?









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ