おつかれさまー。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

乙女ちゃん。
最近の公園散歩の様子がとても良かったので
今日は病院までの道のり900Mを歩いて行ったら
「くるまこわいなのー!」や
「しらないひといるなのー」って
“わっしょいわっしょい”しちゃって、
肉球では無く その間が切れるというよくわからない出血の仕方で

センセも「どうやって歩いて来たの?」と
聞かれる始末。
今は赤くなっていて 痛々しい。。。

ちなみに。
今日の通院はお手入れでした。
爪切り 肛門腺絞り 耳掃除 お股の毛をカット
体重測定→3.8kg



夜はね。
2人にブーブー文句言われながらお風呂🛀


いつ以来かしら???くらいのお風呂🛀

10月こそはーと意気込んでいたのだが

“咳騒動”になっちゃったからやっとです。



龍之介さんはガタブルあせるガタブルあせる

乙女ちゃんはドゥルルンうずまきドゥルルンうずまき


ふわさらの良きかほりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お2人さん お疲れ様でした。







にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村