龍之介の独り言。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

りゅうのすけ でしゅ。
ぼくね ちょっとこまってるの。

うちの おとめちゃん なんだけどね。

かわいくて げんきでいいんだけとね。


はやいの。おとめちゃん。


しゃしゃしゃー。って はしって

ぐるぐるぅー。って はしるの。


めが まわっちゃいそうだよ。


おとめちゃんは

まだ やんぐなぎゃる だから 

ほんとにすごいんだ。

だから。

にーちゃん あしょぼー。っていわれても

こまっちゃうんだ。



ひとやすみ。

ぼくもね、おにーちゃんだからさ

たまには あしょんであげよーと おもてさ

しんのすけにーちゃんから おそわった

ごろーんしてぽんぽん どーぞ ってしたの。


そんなのいやよー。って いうんだ。


なんでだろー?

ぼくはあかちゃんのとき 

しんのすけにーちゃんとたのしかったのになー。



ふぅ。

なんだか

じょしは むずかしぃな。



あしたも おとめちゃんとあしょべるかなー?














にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村