マッサージを受けました。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日は、お休みになりました。
緊急事態宣言で、練習場さんが休業。
と、いうことです。

21日ぶりのお休みが取れました。
なので。
イチャイチャします。

龍之介さん、乙女さん宜しくね。


今日は午前中に龍之介さんの

ケアの予定が入っていました。


そこで。

幼稚園に行ったり大活躍の乙女ちゃんにも

マッサージのプレゼント🎁


人見知り対策と。

ジャンプ 飛び付きが多いので

脚や腰がちょいと心配だったので。。。

歯磨きと同じ体勢だったり。

抱っこだったり。

初めてのマッサージだったにも関わらず、

ウトウトです。

上手にマッサージを受けられました合格


お昼からは。

車で移動でーす🚗DASH!

ゆったり乗ってます合格


行った所は“こーたろーさんち”


んー。ステキラブラブ

齧ったスロープを修理していただきましたドキドキドキドキドキドキ


でもね。

お世話になったこーたろーさんに

イヤイヤしちゃったの。

吠える事はないんだけど。。。

逃げ惑うというね。


こーたろーさん。

すいません。ビビリな娘で。



誰にでもイイコイイコしてもらえるように

なって貰いたいなぁ。(希望)















にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村