結果、オーライ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

お仕事させて貰っている練習場が
今月いっぱい
時短&土日休業になってしまった。。。
取り敢えず、緊急事態宣言中だけとのこと
だったけど、今の北海道酷いからねー。
どうなることやら。


そんなんで。

ちょっと暗い気持ちになってしまったので、
乙女ちゃんに付き合って貰って
外の空気を吸いに朝からお散歩してみた🐾

先日のおやつ買ったイベントで。
おやつ屋さんのお隣さんに
首輪屋さんが!

衝動買い。
黒とピンクで❤️に編んで貰いました。

前より少しはいいかなーのスタート🐾


途中。

工事の音と大きな車の音に反応。。。

引っ張り出しました。


札幌も暖かくなってきて

景色も少し色づいてきました!

幼稚園の効果は。

道なき道を行こうとする。ところかしらwww


今日は少し暑かった?

べーって👅


またお散歩しましょう。しましょう。

結構引っ張ってましたので。
足の裏 かくにーん。

擦りむいていました。。。

痛かったね。


消毒。消毒。


夜は いつもの歯磨き🪥
まずは 龍之介くんからね。

イヤイヤ。ブレブレ。


んで。お次。乙女ちゃん。

今日は自分でやるんだそうです。



2人が元気で。
両親も元気で。
私も元気。
なにより とても幸せ。
結果、オーライです。

さ。明日もがんばろっと。









にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村