奇跡。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

乙女。
M ダックスフンド ♀。
2020/5/31生まれ。

なぜ我が家の子になったのか。
経緯を書こうと思います。


昨年、最愛の娘の姫ちゃんが旅立ってからの私はしょぼんとしていました。

姫ちゃんが旅立ってから
アニマルコミュニケーションをして頂き、
姫ちゃんが「次の子をー」と
言ってる。と聞いていました。
更に「次の子は骨が弱いかも」と
(先日のブログにも書きましたが)
「2〜3年姫ちゃんが次の子と一緒にいるね」と 姫ちゃんが伝えてきてますよ。との事でした。

「結構具体的なのね。」と思いながらも
なかなか「さぁ、次の子!」とは
行けませんでした。
この時はまだまだ 姫ちゃんで頭も心もいっぱいで、「姫じゃなきゃイヤ。」と
思っていましたから。


そんなこんなで しょぼんとしたまま時間は過ぎて行きました。


と ある日(まだ雪のある頃)、
と あるお客様から
「うちの子のブリーダーさん
紹介するよー!」と。
「よろしくです」とは言っては
みたものの。まだまだ私は姫ちゃんでいっぱいでした。


またまた数ヶ月。
忘れかけていた5月下旬。
「出産予定が5月末から6月上旬です」と突然メッセージが来て…
「女の子が生まれたら」と。

希望の性別の子が産まれるか なんて分かりません。 もし、産まれたらご縁のある子なのかな。と。運を天に任せて。

そして、
奇跡的に1人だけ女の子。

その後「8月中旬のお引き渡し」という連絡が来ましてね。

また 私は運を試す様に、そのベビちゃんが元気に育ったら。と。

乙女は4人兄弟でしたが、
産まれて間もなく弟くんがお空に旅立ってしまったと後から聞き、
やはり 乙女とのご縁は「運命」なのかも知れないと。

こうして、
姫ちゃんに背中を押され、奇跡的に
乙女ちゃんはうちの子になりました。
ご縁を繋いで下さった皆様。と、
背中を押してくれた姫ちゃん。と、
元気に産まれてきてくれた
乙女ちゃんに感謝です。


長々とありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村