おやすみ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

11月から3月いっぱいは
水曜日が定休日にラブラブ

で、最初の定休日は。
もう少しで北海道のゴルフシーズンは終わってしまうので。

「そうだ!コースへ行こう。」って。

今日は北の方や峠では
雪が降ったと❄️ニュースでみた。

そんな日だから。
勿論、とても寒いんだけど。
晴れたから、行っちゃえ☀️って(笑)

今回で多分、
今シーズンのラストラウンド。

なので。
思い切って、高級クラブへ。

北海道クラシックゴルフクラブ⛳️

葉っぱも落ちちゃって🍁🍁🍁
枯れ葉ロスト続出注意
北風ピープー吹いてDASH!
ひぃー寒かったぁ。。。

でもね。
予報より太陽さん頑張ってくれて☀️
日向はいい感じ☀️に思えた。
(とても寒いのには違いない。笑)

これで今年のラウンド数は
20回ちょいって感じかな。

もう少しコース行きたいなぁ。
来年は30ラウンド超⛳️したいな。
5年前からホント少なくてね。

さ。明日から練習しよーっとチョキ
(本当に出来るかしらー目)


最後に。
龍之介の座布団の使い方が
何だか可愛くてドキドキドキドキドキドキ


そうきたか。

今日もお留守番ありがとうドキドキドキドキドキドキ









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村