週末。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

土曜日。
路面電車で出発🚋

雪ミク電車今年も可愛い

電車の写真は別の日に撮ってあったもの。
残念ながら まだ 乗った事がない。。。
行き先は ススキノ。
20名のお客さまと 新年会シャンパンロゼワイン

あっ!
新年会の様子を撮るのを
忘れてしまいました📸
ずーっと喋って
ずーっと ゲラゲラ。
実は私。 お酒は殆ど 飲めないのです。
なので、宴会の後は 結構な確率で
シメコーヒーに行っちゃうんですが☕️

ナント初 “コメダ珈琲”   
今更ですがね 美味しかった 

いつも 駐車場一杯で混んでいる
訳が分かったよ。
今流行りのシメパフェならぬ。
シメケーキ?



そして 日曜日。
札幌ドームで開催されていた
イベント見学目
会いたかった人には会えず…。
各店のパンを少し買って来ました。




2日も長ーくお留守してくれて
ありがとうね
なので、寝る前にちょっと遊ぶ
楽しそうで なにより






お留守番頑張ったに 頑張ったね。のポチ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村