ありがとう。と よろしく。です。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今年も今日でおしまいですね。
掃除などをちょびっとだけして
GSへ。1年ありがとね。の 洗車🚙
車も綺麗にしてあげないとね。
たくさん待ち時間があったので、
預けて一旦帰宅。
{87657279-BBEF-4AFB-A3D3-DE2DFCB2658D}
散歩嫌いな龍之介 歩く歩く🐕
散歩大好きひめちゃん 走る走る🐕


それにしても、
今年はブログたくさん書いたなー✏️

ひめのリンパ腫が3月に見つかって
記録を‼︎と思って マメに
書くようになったんだけど、
今は 龍之介とひめが「ここにいる。」
ことを 残したいなと思って。

また 沢山のブログにもお邪魔するようになって、頑張ってる姿に感動したり
勝手に応援したりして 
「うちも頑張らなきゃ」と
とても 励みになりました。
{7A709B29-30A8-4DCE-AAEF-A5639AFCF761}

来年は戌年🐶
元気な子も闘病中の子も
みんな みーんな 
楽しく過ごせますように。

ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。