遊びたい兄。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

お仕事のお話しからー。
本日はゴルフクラブ宮の森さん
年内 最後のレッスンでした⛳️
{F2B5A067-FA25-487B-BE5A-565D7F42FDF4}
来年もよろしくお願いします!
明日が仕事納め。
ラストを飾るのは
ゴルフセンター中の島さんです。


ここから わん達のお話しー。
今日も とても寒い。
歩くと雪がぎゅっきゅっ。って鳴る。
冷えてる証拠。

わん達は寒すぎて お散歩中止。

お家で運動会。

したんだけど、
龍之介が 「がぅっ。」って興奮したので
怖くなったひめちゃんは 
自分の陣地に避難。
{0BA38C5B-F0D4-44AB-B9F2-0AD51B977DF6}
柵越しに ひめちゃんを呼ぶ。
でも、構って貰えない龍之介。。。
兄ちゃん 辛いのぉ…。

龍之介が母上さまと寝た後
ひめちゃんは
{95FE63BB-07F0-4ED8-9FBF-5D4F0FE66BBB}
お気に入り座布団で遊びました。
座布団が走ってくるー❣️

明日は2人で 遊べるといいね。

明日 頑張ったらわん達と
遊び放題が待ってるわー❤️